-------- --:-- | スポンサー広告
DEVILOCK NIGHT THE FINAL
2/25、2/26
DEVILOCK NIGHT
THE FINAL
@幕張メッセ





いってきました\(^0^)/楽しすぎて楽しすぎてやばかったです(゚Д゚)


簡単に感想(゚Д゚)





【1日目】




10-FEET
・トップバッターは10フィ!
・やっぱり楽しいよね!
・一番最初なんで皆パワーありすぎ!
・モッシュ超痛い!
・そしたら序盤でいちばん前の鉄冊が壊れたよ
・壊れるてどゆことww
・修理中のMCがワンピネタだった
・TAKUMA「(冊を)溶接せなあかんから、この中に火拳のエースおらん?」
・TAKUMA「ちょっと、誰か今からサクサクの実食べてきて」
・いちいち面白いわーww
・淋しさに火をくべやってくれて嬉しかった!

super stomper




難波章浩
・も、あんまり覚えてないけど!(爆)
・中盤でCalifornia dreamin'やった!
・まさかのハイスタ!!!!!!
・会場が沸いた!
・そして…

・ S T A Y  G O L D

・もう死んでもいいわ
・あ、でもハイスタ3人でのステゴ聞くまではやっぱり生きる!
・カントリーロードの大合唱も楽しかった
・感動したわ
・難波さんステキ!

my way




TOTALFAT
・この時お腹痛くなってたんで後ろで見ようとした
・けど
・初っぱなOverdrive
・Aブロックまで走った
・お腹痛いけど踊るしかないわ
・サークルに入ってわっしょい!わっしょい!
・スキップしながら左回り!
・勢いで腹痛治る
・TFかなり楽しい!
PUNKSPRING2012行こうか迷いだした
・洋楽全然わからんけども!
・この後再び体調悪くなってホルモン見るの諦めて寝てしまったー

Good Fight & Promise You




ヒダカトオル
・そして体調復活!
・ヒダカさんこんにちは!お久しぶりです!
・大好きです!(*´Д`*)
・ビークルの曲何個かやってくれたー!
・CUM ON FEEL THE NOIZE!
・なつかしー!
・モッシュすごかったよ
・みんな待ってたんだねー!
・私も待ってたよー!
・SUMMERENDで泣きそうだった
・その後のBE MY WIFEで超上がった

situation




BRAHMAN
・あのOP噂には聞いとったがかっこいいな
・手を合わせ、拝みながらAブロックに移動!
・勉強不足だったけど楽しかったー
・TOSHI-LOWさんめっちゃかっこいい
・でもしゃべるとかなり面白かった
・りょうさんからプレゼントされた財布なくしたんだって
・見つけたらこっそり交番かタクティクスレコードへ。
・謝礼としてワンオクかホルモンの年間パスポートもらえるらしいよーwww後日のツイッター
・なんかもう、いろいろホレた

Speculation




HUSKING BEE
・解散から7年振りのライブ!
・聞き始めたのはほんと最近だけどいちばん楽しみにしてた!
・ライブ始まったらもう
・ 鳥 肌 。
・QUESTIONからのセトリは特にやばいわ
・WALK
・イントロ始まったらもう、ステージが揺れたー!
・みんな前になだれこむ!!
・そして大合唱!!!
・イッソンのMC、想いがよく伝わってきたよ
・感動した

Walk






そして25日終了
AIRJAMに近いメンツがいっぱいで感動しまくった。やばいやばい。








【2日目】




coldrain
・DEAD POPぶり二回目!
・いちばん楽しみにしてた!
・前日のホルモン見れなかった分ここでハジけてきた!
・中央のモッシュピットで体当たりにスカダンにヘドバン
・今思うとよく怪我しなかったな~
・Adrenalineのゴツさがたまらんす
・YOUではみんなで叫んだよ!
・爽快感!
・coldrain、こんどワンマン行く!

Adrenaline




9mm Parabellum Bullet
・ステージ移動に時間くって真ん中行けなかった
・左側前方で大人しく
・してられなかった!
・5~6人、同じく真ん中に行けなかったであろう知らない人たちとわちゃわちゃ
・いやぁ~たのしす、たのしす
・9mmもたのし~な~~!

Black Market Bluse




locofrank
・モッシュでわっしょいわっしょいしてたら誰かとぶつかって顔面強打して鼻血でた!
・さすがにエリアから脱出
・救護の看護師さんらしきお姉さんにみてもらったけど
・目がドン引きしてたワロス
・鼻血すぐ止まってロコに戻る
・外側で観戦
・目の前が通路
・ダイブしたあと戻ってくる人たちが本当に楽しそうで、いい表情で、なんか幸せな気持ちになった

Birth




あとRYUKYUDISCOのDJんとこ行ったらサカナ流れて踊ってきたよ~(*´▽`*)
これも楽しかったー(*´▽`*)


で、最後にハイエイタス見て帰った!

電車の関係で途中までしか見れなかったけど!



いや~~~~今年一発目の大型フェス!

ほんとうに楽しかった!

収穫いっぱい!



やっぱりフェスは大好きだ


2日間幸せでした
2012-03-06 22:18 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(1)
<Prev
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
